どんな経験もやっぱり宝となる | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*


おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい


過去記事を読んでいて
3年前のまゆゆ
いいこと言ってんね〜

今のまゆゆが
過去のまゆゆから
またまたいい話を聞いた

そんな感じです。

過去って変えられないけど
過去から学ぶことは多々あります。

過去があるから
今がある

どんなに苦しい経験だったとしても

あれがあったから
今がある

そう思える日が
必ずくるんですね。

まゆゆは今それをとても実感しています。


約50年生きてきた中で
とても辛い2年間がありました。

その時は、
なんでこんなことが起こるんだろう
ここから抜ける日は来るのだろうか
私の人生ってなんなんだろう
私の生きる意味ってなに
もう終わったな

どんどん不安しか考えられなくて

その不安が
不安を引き寄せてることにも
全くもって理解できなくて


でも
今ならすごくわかるの


不安でいっぱいだったから
不安なことばかりやってくることを


まゆゆのブログを読んでくださってる方なら
よくご存知だろうけど


今の気持ちや感情が
次の事象としてやってくるよー


これ最近よく私言ってます。


それは
私自身が体験したからこそです。


欲しい現実を手にしたいなら
今の気持ちを変えるのが一番


えっそんなこと⁇
ってことが大事なんです!


どんな経験も
本当にあなたが欲しいことを手にするために
必要だったことなんですね!


そこにあなたの自己成長が
必ずあるんです。


ブログやfacebookでね
過去記事って出てけるんだけど

過去の自分の方が
今の自分よりわかってんじゃん
って思うこともあるし

過去の自分から教えられることも
多々あるなーって感じてます。


公にしなくてもいいから
日記程度に書いてみるって
本当におすすめ


人はさ
忘れる生き物だよ


その時の感情とか想いとか
綴ってみるといいよ


感じ方もその時々で違うでしょ!



今なんて思春期息子にイライラしてたこと
出てくると、なにをそんなにカリカリしてたんだろ
とか思うこともあるもん
(ごめんなさい…今でもカリカリしております)

どんな内容でもいいの
ポジティブなことばかり書かなくていいの

自分のその時感じたことでいいよ


書くってね
すごいパワー発動するんだぞー


その話は
またの機会に〜


今日も笑顔でニコニコ