嫌われたら喜ぼう | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます〜ドキドキ

天使からのメッセージと
あなたからのリーディングメッセージを
お伝えする
ハッピースマイルまゆゆですおねがい



お待たせしました〜
前回の続きね。


誰もがさ
嫌われるのは嫌だよねーー

私もここ
かなりのブロックでした…

でもそれは

嫌われる
その先を知らないから

これを知って
ほほーって納得した時


テレビでイチローさんが

大嫌いと言われたら
ゾクゾクしますよ、僕

嫌われるの大好きです。

そう言ったんですね


すごいタイミングでびっくりしました。

イチローさんは卓越してるなー
そう思いました。


アドラー心理学でも言われてますが

嫌われることを嫌がることではなく
喜ぶべきこと

嫌われたということは
あなたが
自分らしく生きられるということ。

あなたを嫌った相手は
本来のあなたの姿より
ご機嫌取りしてくれるあなたが好きなだけ


ちょっと文面違ってるところも
あると思うけど
だいたいこんな感じでした。


そうなんだよねー

今ご縁がないから
こういう事象でお知らせが来てるだけ


まゆゆはね、
常に相手がどうこうではない
ここは強く言います!

相手責めをしてても何も変わらないし
変わらないどころか
負に引っ張られるからです。

全ては自分

嫌われる時ってね
その時の自分思い返してみて

モヤモヤしたり
違和感感じたり

そういうこと絶対あったと思うよ

だけど

恩とか
情とか
嫌われたくないとか
いいたいことが言えなかったり

自分の感情
押し殺してたと思うよ!

だから
直感で送ったのに
気づかんのかー

じゃこれでどうだ

って

嫌われるって事象が
来てるだけなんだよ。


そう
全てはあなたの気づきのために
起こってるだけのこと。

嫌われたことが問題では
ない


だから

嫌われるとか
陰口叩かれるとか

なんか自分にとって
嫌なこと
ネガティヴなことがある時って

なにかに気づく時なんだよ

あなたが

勝手に思い込んでるものや
勝手に備え付けた鎧とか仮面とか

そんなものを脱ぎ捨てて
自分を自由にするときが来た


このサインなわけよ


そう、
チャンスタイム到来〜キラキラキラキラキラキラ

ってこと流れ星



自分が心地いい
を選んでねーーラブラブラブラブラブラブ




今日も笑顔で過ごせますようにルンルン


ベルあなただけに届く
天使からのメッセージをお伝えする
はぁとセラピーセッション
ご予約承り中です。

はぁとセラピーは
あなたのご相談に真摯に向き合い
あなたの心に寄り添い
あなたの中にある答えへと導いていきます。
あなたに届いている天使からのメッセージも
お伝えしますね〜

空き情報はホームページで確認できます

LINE公式アカウントはこちら

ベル毎月1日に天使からのメッセージが届くよ