イベントのご案内 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

あなたの心に寄り添う
はぁとセラピスト 西川真夕美です

あなたの翼を広げ
あなた本来の笑顔引き出します


れいちゃんとまゆゆの真上向きお茶会

お待たせしました〜‼︎
さぁ
またお茶会やっちゃうよ〜♬

毎回同じ形でっていうのも
変化なくてつまんないよね〜〜

今回はね
心踊る【真上向き】お茶会♬

この【真上向き】って
とっておきの魔法の言葉‼︎

生きてれば、いろんなことが起こるよね
いい時ばかりではなくて
辛い時もあるし、闇もある

でも
それも自分で
それもオッケーなの

懸命に生きてるからこそだもん

だから
過去に縛られたり、
未来ばかりを心配したり
そんな必要全然なくて
今を、足元を見て、
自分を見つめてみよう
そんなお茶会に
してみようかな〜ってね。

ざっくばらんに一緒に語り合おう!
話すって大事でさ
そこからみえてくるものがあるのよ
気づきがあるんだな〜〜

何かをしまーすってよりはね
私たちに会いに来て

言葉にするの私たち苦手でね〜
話す・聞くは得意だから〜

そして必要な方に、
勾玉セラピー
天使からのメッセージ
お届けします‼︎

【日      時】10月16日火曜日
                   10時から12時まで
                   そのあと12時から
                   ランチしますので、
                   ランチできる方限定となります。
                   お店は11時半からですが
                   ご好意で開けていただいております!

【場       所】薬膳カフェ  ノザーク

【参加人数】4,5名様

【料      金】5,000円
                    ランチ代別途

お申し込みは、
happysmile2681@gmail.com
もしくは
れいちゃんorまゆゆまで〜