思い切って、やってみる | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

あなたの心に寄り添う
はぁとセラピスト 西川真夕美です

あなたの翼を広げ
あなた本来の笑顔引き出します

昨日の朝、私が愛用している
エンジェルカードの作者さん
エレマリアさんのブログを見てて
パッと開いたページがどんぴしゃ〜〜
みたいなことが書いてあって

早速やって見た

おー凄いじゃん‼️
朝からワクワクするな〜

自分にもカード引いてみよう

今週椿大神社さんに行ってみようと
思っていて
今日はいい日だと聞いたし
カードも絵本も

よし、今日だな
そう思い立ったのです。

昨日は凄い1日だったって
知ってましたか

一粒万倍日
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。
天赦日

天がすべての罪を赦(ゆる)すという最上の吉日で、「万(よろづ)よし」と記注されています。

「万よし」とは、「何に関しても良し」という意味があり、婚礼、引っ越し、開業、出生届、財布の新調などが特に良い日といわれています

神吉日

神様や先祖に感謝すると良い一日神社を詣でたり、先祖のお墓に供養に行くと良い日とされています。

大安
と、4つが重なった
クアドラプルと言うそうです。

今週、椿大神社さんに行きたくなって
行くなら朝から行きたい
ゆっくり行きたい
そう思ってましたが、
そんなにいい日なら今日行くといいよね
そう思い
午前中の仕事を終えてから
午後から出発〜〜







初めて行きましたが、
お気に入りの神社となりました⛩

鳥居をくぐると
凛とした空気にガラッと変わります!

かなえ滝の前では、
一人ちょこんと座って
ずっと眺めておりました。

水の音、風の音
いろんなものを感じながら
とても心地が良くて
しばらく座ってました〜

頭で考えて、
あれこれ悩むより
思い切って
行動して見たほうがいいな

これをほんと体感しました

そのあとミラクルが
いくつもやって来て

テンションアップですぅ〜〜