出張お茶会 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

あなたの心に寄り添う
はぁとセラピスト 西川真夕美です

あなたの翼を広げ
あなた本来の笑顔引き出します

昨日は岐阜県中津川市にて
れいちゃんとまゆゆのスマイルお茶会を
開催しました

今回は2部制

午前は、お子さん連れオッケーの
親子鑑定・子育てのお悩みがメイン

実は私、遠足の前の子供のように
眠れず、睡眠時間2時間で参加

まずは午前の親子鑑定に大興奮でね


お子さんを鑑定してると、
お子さんの素直さに驚かされ
その姿を見て、親御さんは気づきが多く
さらに
お子さんからの奇跡のギフトに
まぁ驚かされました〜〜

私がやりたい形がここにあって
親子で鑑定って、受け取ることと
変化が早くて、早速帰り道に行動された
親子さんから驚きの結果メールが届き
もう嬉しくて嬉しくて

私はテンションマックスで
愛のダダ漏れ〜〜となり
ガス欠状態



お昼を買いに出かけたら
太陽のパワーの強さに驚き

綺麗に咲き誇る紫陽花に癒され

龍神様もお出ましに〜〜

午後からのお客様は
この龍神様と深いつながりがあって
龍神様から、昼から2人をよろしく〜〜
って挨拶だったのかもね


大人のお茶会では
実に深く、じっくりと鑑定
ちょっとこれ、かなりのお得よね〜〜

そして、
私たちがやりたいことに
どんどん近づいてて

お茶会をやるたびに
私たち自身の経験値アップを
感じることができて
すごい充実感なのです

今はどんどんお茶会やりたいし

夏休みもまもなくだし

特別企画で
親子鑑定特別バージョンみたいなもの
やっちゃおうっかな〜〜

れいちゃんとの勾玉セッションとのコラボ
私自身がお気に入り〜〜

最後に2人で交換セッションして
美味しいトンカツ食べて
遠足気分で帰ってまいりました〜〜



❤︎ハッピースマイルメニュー❤︎
ラブラブはぁとセラピー
             スピリチュアルコーチング
       90分15,000円・120分20,000円
   あなたの悩みや迷いなどをじっくり聞き、
   リーディング、天使のメッセージ、数秘、
   必要な手法を用いて、あなたの中にある
   答えへと導いていきます。

   
ラブラブ耳つぼビューティー
        2,000円
    肩こり、腰痛、目の疲れなど
    慢性的な痛みにオススメです
    お顔のリフトアップも~~
    スワロフスキー耳つぼ2箇所付

ラブラブ手相リーディング
        20分3,000円
   手相には、生まれてくるときに
   決めてきた人生の設計図が刻ま
   れています
   そして今現在、どのように歩ん
   でいるのかがわかります

ラブラブ姓名判断
        5,000円
    名前の画数から、人柄や天命
    いろんなことがわかります
    鑑定書付きで鑑定いたします

    虹手相と姓名判断は、
        『あなたの心に火を灯す』
        という、開運未来流です。
        悪い線や、悪い画数などは
        ございません‼︎

    ご予約はこちらから
 

 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より15分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です