私の才能大解剖 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございます

あなたの心に寄り添う
はぁとセラピスト 西川真夕美です

先日受けてきた
ブラッシュアップセッションの
感想レポートが届きました〜〜

もうテンション上がりまくりです

もうまずは
感想レポートを
熟読してください


いかがでしたか

私はお客様が
心からの笑顔になれることが
最大の喜びです

だからこそ
厳しいことも
時に必要になってきます

お金を出して相談に来る
これはお客様の本気の覚悟だから

だからこそ
私も本気で向き合いたいのです。

降りてきたメッセージで
言いづらいことも
ちきんとお伝えする

お客様に必要な
メッセージだからこそ
お伝えする

そして寄り添う
これは最も
私の得意とするところです

どうぞ私にあなたの心からの笑顔を
引き出すお手伝いをさせてください

お店の名前は
ハッピースマイル

あなたを笑顔に
それもとびきりの〜〜

このコンセプトは
ブレたことがありません

本気でサポートします

いろんなものが明確になり
今年はほんと楽しい〜〜

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします〜〜


ご案内

 ハッピースマイルへのアクセス

名古屋駅より15分
JR中央線(各駅停車)に乗り
5つ目の新守山駅下車 徒歩10分です