2016年をハッピーに | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

昨年末に、前世で王様と王女という繋がりの泰子さんに2016年イヤーリーディングしてもらいました

今年のラッキーカラーはコバルトブルー

ブルーってでもほとんど持ったことがなくてね…
最近ブルーをいろいろ集めてる私です

ラッキーカラーでお財布を持つといいんですよ

1,150円
11,500円
115,000円…という金額をお財布に入れて45日間寝かせておきます。
そして、
いいご縁の1月15日から使い始めるといいんです

そのほか、使い始めるを天赦日、一粒万倍日、寅の日も良いとされています。

私の開運財布
{6CECF09A-AAB9-479D-945B-C2B9B04BA45E:01}

占い的なことってね
当たる当たらないで判断される方が多いんですけどね

言われたことを行動して、やることをやったからこそ、その幸運がやってくるんですよね
何もしないで幸せはやってきません

ハッピースマイルの
はぁとセラピーには、スピリチュアルコーチングと名付けています。
それは、スピリチュアルな話をしますけど、

こうなりますよ~~
だけではなく

思考を変えたり
行動を変えたり
見方を変えたり

そんなアドバイスをさせていただいて、お客様が笑顔になるお手伝いをさせていただいております

ハッピースマイルでも
イヤーリーディング受付中ですよ

年の始まりは節分からです
2016年が貴方にとって笑顔満開の年になりますように
心を込めてセッションさせていただきます

ご予約お待ちしております