今週のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

義父が入院手術、義母のお世話
ちょっと疲れております

何が❓
そんなにお世話することもないんだけど、やっぱり、日々の生活がいつもと違うというのは、疲れるものですね

でも、義父の回復が医者も驚くくらいで、昨日は五分粥を食べられるまでになってます
来週にはきっと退院できそうです

今週のパパ弁は
{9C109E96-D1A5-4655-928C-46F4686ED519:01}

あと1週間でパパ弁は終了します。
社員食堂のリニューアルが来月から始まるようです

愛息の週末弁当はこちら
{CD8AF09E-E0E9-4FF3-9CF7-34CEB80806AB:01}

{B52EBEC8-7D58-4ACE-BA19-DC04D79ECDC9:01}


あー、自分から起きるまで寝ていていい日を下さい