花ママカフェ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は、守山区で活動されてる

花ママカフェ

に、参加して来ました


今日は、年賀状作りのスクラップブッキングでしたが、今年の写真が本当になくって、数年前に旅行した写真で、リビングに飾る用に作ってみました。

初めての事は、ついついめんどくさがりのわたしですけど、とっても楽しかったです

{DE15B7B0-AF73-40E5-BC70-697823D1052F:01}

背景になる台紙を選んで、写真をカット、そして飾り付け

この段階で、バランスや飾りの種類の豊富さ…迷いに迷ってだけど、楽しすぎる~ラブラブ

{34710994-70ED-42C7-B1C0-99F410221991:01}

年賀状にもチャレンジしたいから、写真をもっと撮らなきゃだわ~

うちの男子チーム、写真好きじゃなくて困っちゃうけど、こんなに楽しく、素敵に完成するなら、頑張っちゃうよ

今日は参加できて、本当に良かったな

花ママカフェさんは、託児もついてるので、小さなお子さん連れでも、とっても安心
ママから離れるのではなく、すぐそばにいられるし、見てくれる方もいらっしゃったし。

月に1度、守山自衛隊近くで開催されています。

来月は薬膳料理らしいですよ

花ママカフェさんの活動、素敵です