今日のお弁当と昨日の運動会 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

昨日は午後から、野球チームの運動会走る人

玉入れ、二人三脚、リレー、バレーボール、綱引き…どれもこれも親子で張り切って頑張ってきました
{EB98F964-A108-450B-AF8E-EB6E04D66FA2:01}

走るのが早いお母さん、遅いお母さん、リレーでは、アンカーのコーチが転んでしまったりと、笑ありありの運動会でした

張り切りすぎて私はバタンキューでしたけどねあせる
お陰で楽天の優勝の瞬間にぐっすり…悔しい

今朝は集合集合が早く、手抜きお弁当になってしまいました
まぁ、こんな日もあるってことでにひひ
{004AF776-7D15-43BF-B107-059B4A99A1F8:01}

ご飯
鮭フレーク
チキンフライ
きゅうりとちくわ
切り干し大根
ポテトサラダ
トマト🍅

せめてフレークだけ、ハートにしたんだけど、おかずを寄せてたら少しいびつなハートに変形しちゃってるし

午後からは公式戦最終戦なので、応援&お手伝い行ってきま~す野球