今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ

昨日は久しぶりに買い弁でした…ガーン
そんな日もたまにはいいよね~ドキドキ

昨夜はナイター練習だったので!!眠たそうに出掛けていきました涙

今夜は、上級生の県大会出場を祝ってのお食事会ですって音譜
子供って、忙しいね~!!

週末頑張ってる愛息!!
夏休みって感じをまだ味わえてないけど、その合間に今年は宿題も頑張ってる~GOOD

今日のお弁当は愛息の好きなちらし寿司にしたよ~かえちゃんへお弁当



ちらし寿司
ホットケーキ
ブロッコリー
トマト
もずく酢
白身魚フライ
ひじき入り卵焼き
野菜ゼリー

2リットルの水筒と、1リットルの凍らせた麦茶、凍らせたアクエリアス…
夏は水分補給が必須ですからねパンチ!

体の小さい愛息には、大きな荷物だけど、頑張ってますよ~チョキ



Android携帯からの投稿