素敵な講座を立ち上げましたよ♪ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

小学校3年生から中学生までのお子さんがいらっしゃる親御さん必見!!

『夏休み特別企画』
やる気スイッチON ! !
~2学期からわくわくの自分でパワーアップ~

なかなかやる気スイッチが見つからないとお悩みではありませんかはてなマーク

子どもに
「もう少し頑張ってほしいな」
「なんでちゃんとやらないのかな」
と、イライラ、ガミガミ言ってしまうことも多いですよね。
探しても見つからないやる気スイッチは、ちょっとしたコツを使うだけ!!

夢をもって行動できる自分になるためのヒントを、私たちの脳の特性を使って、おもしろくお話してもらえる講座を用意しましたラブラブ

脳って単純!!

子どもたちは、それを知らないだけ!!

子供たちが生き生きした毎日を過ごせる秘訣を知って、2学期をスタートしませんかニコニコ

日時
8月28日(水)10:15~11:45
受付9:45より

会場
ウインク愛知1105号室

参加費
親子ペア2000円
ご兄弟など、お一人増えるごとに500円

対象年齢
小学校3年生から中学生まで

対象外のお子さまはご遠慮いただいております。

お子さまだけでの参加もお受けしておりますが、その際、会場までの送迎をお願いします。

講師は
稲垣美幸先生

〈プロフィール〉
中学教員、司会業の経験から夢に近づく『幸せ脳』の作り方をお伝えするためのセミナー、講演活動を多数実施

〈実績〉
高等学校父母会講演会
小中学校PTA講演会
子育てママ向けセミナーなど

このセミナーは、塾っぽく見えるかもしれませんが、全く関係ございません。
また、なにかしらの勧誘などもございません!!

私自身が、美幸先生の幸せ脳講座を何度か受けて、これって、子どもに聞かせたいな~と思いお願いしました。
親子ペア2000円は、破格のお値段なのです!!

親子ペア20組を予定しておりますので、お早めにご予約お待ちしておりますねラブラブ

ご予約は、ブログメッセージか、
090-4185-5682西川までお願い致します!!
電話に出られないときがありますので、その際は留守電に残していただければ、折り返しご連絡致します!!








Android携帯からの投稿