初めてのお詣り♪ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は、お友達と、伊勢神宮に参拝してきました!!

伊勢神宮に行くのは、初めてです音譜

まずはおかげ横丁を通って、すぐにこれ食べちゃった~ハートぃっぱぃ



赤福氷~ニコニコ
暑くて、冷たいかき氷は最高~ラブラブ!
しかも、なかには赤福が入ってます!!
お餅は固くなってないし~合格
初めて食べたけど、はまりそう~GOOD

橋も木のいい香り~

五十鈴川で手を清めます


大きな木がいっぱいありました!!


お馬さんもいました音譜


とっても綺麗な毛並みで~目があっちゃった~にこ

たくさんのパワーを頂いて来ましたよ~ハートぃっぱぃ



Android携帯からの投稿