今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ
朝からとても気持ちのいい青空の名古屋です晴れ

今日も明日も明後日も野球の愛息男の子野球

今夜は、先日のリーグ戦の祝勝会で、お食事会なんですっておんぷ

楽しんできてねパチッ

さて、今日のお弁当はこちらお弁当



あさりとほたての炊き込みご飯
味付海苔
具だくさん味噌汁
(大根、人参、ゴボウ、里芋、とうふ、ワカメ、こんにゃく)
マカロニサラダ
トマト
切り干し大根煮
うずら卵の醤油煮と魚肉ソーセージ、きゅうり

ほんとは豚汁にしたかったのですが、パパさんも愛息も好きじゃないんですよね…なく

さぁ、今日も笑顔いっぱいお過ごしくださいハートぃっぱぃ



Android携帯からの投稿