初雪 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は朝、雪降りの名古屋です雪


今はやんでますが、夜また降るようです!!


そういえば、去年は夜から結構降りましたよニコニコ


今日は午前中は明日のおせちの準備で、わたわたと終わりました音符


夕方からは、パパさんの会社のMさん一家と恒例のボーリング大会&年越し飲み会ですドキドキ


今年はパパさんの転勤、愛息の小学校入学と成長の多い一年の中、私自身は燃え尽き症候群で、腑抜け状態でしたが、ゆっくりと休養の1年で、12月からは新しい出会いがいっぱいで、来年は何か見つけて輝こう!!と前向きな自分に戻れました音符


2011年、皆さんが笑顔で元気に過ごせる1年になりますように!!


とびきりの笑顔でニコニコ

ハッピースマイルドキドキドキドキドキドキ


来年も宜しくお願いしますぅ音符