頑張った証 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

窓拭き
網戸
床拭き
ワックスがけ
玄関の掃除


愛息と2人で


やりましたぁ!!!!!!

手はカサカサ


頑張った証ニコニコ


愛息が随分と活躍してくれたので、助かりました音符


宿題を見てみると…


『窓拭きをしました。網戸をふきました。お母さんに何してるのと聞かれ、窓ふいてると言うと、お母さんはあっそと言いました。』


って汗


そんなぁ~あせる


誉めたじゃない!!