ふぅ~ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

結局、プリンターを購入し…


データ(150件)を新たに打ち直しあせる


アナログ人間の私は説明書を読むのも苦手汗


実践あるのみで、何とか打ち込みが終わり、終わってから、説明書をチラッと見たら…


最初から読んどけば、絶対もっと楽だったはず!!!!


愛息を待たせて、やっと夕飯にたどりつきました!!


大掃除は明日明後日だなぁ~汗