まったり | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

パパさんが家にいると、自分も一緒にまったりしたくなるので、何も出来ません汗
パパさんのせいではありませんあせる


大掃除も年賀状も手付かず状態あせる


明日から愛息に手伝ってもらいながら、頑張るか!!


夕方は眠い目をこじ開けながら、愛息の野球を見学にニコニコ


寒いなぁ汗


選手たちも手が真っ赤あせる


『お弁当温かかったニコニコ


と愛息音符


ママは形から入るから、新しいお弁当箱で来年からお弁当作り頑張るねっドキドキドキドキドキドキ