残念 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

スイミングのテストは不合格でした汗


でも一生懸命頑張りましたニコニコ


50メートルはキツいみたいです…


明日は1日野球なので、電子レンジのない我が家は、下拵えが大変!!


寒くなったので、保温のきくお弁当箱を購入してきました音符

お弁当作りは大変だけど、完食してくる愛息なので、帰ってくるの笑顔が大好きですドキドキ


さぁ、ママ業頑張らねば!!!!!!