社交的で友達も多く、成績優秀だった娘が

起立性調節障害の症状悪化で中学を連続欠席したのをきっかけに…

「体調回復の為に空気の綺麗な田舎霧に住みたい」と本人が希望し

然豊かな田舎の私立中学(不登校経験者向けの学校)に転校し、寮生活を始める事になりました学校

キラキラ未来は明るいキラキラ(←娘の言葉です)

ハムスターヒヨコくまカエルちょうちょゾウ豚パンダ犬猫イルカコアラうさぎ


起立性調節障害の頭痛や目眩が酷くなってから、頻繁にふくらはぎの痛みやだるさを訴える様になりました。


ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるくらい、血流改善において大事な場所と分かり、娘は足がだるかったり、四肢が冷えている時は、ふくらはぎの血流を良くする為に、これを使っていますラブラブ

 ↓↓↓