一人暮らし
まぢでしようと思う。
だから本気でお金を
貯めようと思う。
横浜か埼玉。
どっちかに住みたい
とりあえず安定するまで
犬は親に頼もう。
許してくれるかな。
家賃とか光熱費考えたら
月8万は必要経費。
で、犬にかかるお金は
毎月親に送らなあかん
から、それが1.5万くらい。
+ライブ資金や
生活費をかんがえたら
月18万は最低稼ぎたい。
貯金もしていかなあかん。
いつになるかな、
一人暮らし‥
だから本気でお金を
貯めようと思う。
横浜か埼玉。
どっちかに住みたい

とりあえず安定するまで
犬は親に頼もう。
許してくれるかな。
家賃とか光熱費考えたら
月8万は必要経費。
で、犬にかかるお金は
毎月親に送らなあかん
から、それが1.5万くらい。
+ライブ資金や
生活費をかんがえたら
月18万は最低稼ぎたい。
貯金もしていかなあかん。
いつになるかな、
一人暮らし‥
チェリッシュ
大切なもの
仲間。
ヲタ仲間。
音楽仲間。
同級生。
仕事仲間。
みんな大切。
でも
ヲタ仲間。
一時期担当をしてた
森田剛。
担降りした途端、
V6ヲタとは疎遠になった。
そんなもん?
亀梨担当の相方もそう。
最近あたしが
エイト離れしてるから
軍団トークもできず
力也の話しかしないし
KAT-TUNトークも
全くわかんない。
そしたらメールしなくなっちった。
今月遊ぼうって
誘っても断られちった。
用事あるらしいから
仕方ないんだけど
なんかね、
いつもと対応が違うのも
感じてる。
でもこのまま、なんか
お互いいてもいなくても
いいような関係には
なりたくない。
だって中3からの付き合いだよ?
失いたくない。
とりあえず、
誕生日プレゼント、
直接渡したかったけど
郵送しますか
喜んでくれたらいーな

仲間。
ヲタ仲間。
音楽仲間。
同級生。
仕事仲間。
みんな大切。
でも
ヲタ仲間。
一時期担当をしてた
森田剛。
担降りした途端、
V6ヲタとは疎遠になった。
そんなもん?
亀梨担当の相方もそう。
最近あたしが
エイト離れしてるから
軍団トークもできず
力也の話しかしないし
KAT-TUNトークも
全くわかんない。
そしたらメールしなくなっちった。
今月遊ぼうって
誘っても断られちった。
用事あるらしいから
仕方ないんだけど
なんかね、
いつもと対応が違うのも
感じてる。
でもこのまま、なんか
お互いいてもいなくても
いいような関係には
なりたくない。
だって中3からの付き合いだよ?
失いたくない。
とりあえず、
誕生日プレゼント、
直接渡したかったけど
郵送しますか

喜んでくれたらいーな


