Smile Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

掃除

Smile Life-090209_172914.jpg
部屋の片付けをしてた。
たまった雑誌の整理、
散乱したCD,DVD,MDの整理
クッションや布団についた
犬の毛とり。
床のぞうきんがけと掃除機。

ボブ・マーリーを
聞きながらの掃除は
心あたたまります(笑)
ONE LOVEが大好きです♪

ただ、雑誌とDVDは一日じゃ
片付けおわりません‥

地道に頑張りますか!!

そして、
懐かしのテレビガイド!!
切り抜きもせず
おいてありました☆
全国デビューした時のやから
嬉しくて記念に
おいといた模様(*^_^*)

一人暮らし

まぢでしようと思う。

だから本気でお金を
貯めようと思う。

横浜か埼玉。

どっちかに住みたい家

とりあえず安定するまで
犬は親に頼もう。
許してくれるかな。
家賃とか光熱費考えたら
月8万は必要経費。
で、犬にかかるお金は
毎月親に送らなあかん
から、それが1.5万くらい。

+ライブ資金や
生活費をかんがえたら
月18万は最低稼ぎたい。


貯金もしていかなあかん。

いつになるかな、
一人暮らし‥

チェリッシュ

大切なものさくらんぼ

仲間。

ヲタ仲間。

音楽仲間。

同級生。

仕事仲間。

みんな大切。

でも

ヲタ仲間。
一時期担当をしてた
森田剛。
担降りした途端、
V6ヲタとは疎遠になった。
そんなもん?

亀梨担当の相方もそう。
最近あたしが
エイト離れしてるから
軍団トークもできず
力也の話しかしないし
KAT-TUNトークも
全くわかんない。

そしたらメールしなくなっちった。
今月遊ぼうって
誘っても断られちった。
用事あるらしいから
仕方ないんだけど
なんかね、
いつもと対応が違うのも
感じてる。
でもこのまま、なんか
お互いいてもいなくても
いいような関係には
なりたくない。

だって中3からの付き合いだよ?
失いたくない。

とりあえず、
誕生日プレゼント、
直接渡したかったけど
郵送しますかひらめき電球

喜んでくれたらいーなチューリップ赤
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>