10/15 白秋S&10/19 富士Sの結果報告☆ | GET&GO !- 当てる競馬 -

GET&GO !- 当てる競馬 -

中央競馬の重賞のみを予想します。
予想は現在、基本ワイド&3連複2頭軸☆
2017年 19週連続重賞予想的中を達成!!
2017年 ホープフルS~2018年シンザン記念の5レース連続3連複的中!!!

こんばんわ

"二刀流馬券予想"こーじの勝ち逃げブログを読みに来てくれて、ありがとうございます

今日は、月1のぉ~土曜出勤日ぃ~ショボーン

というコトでぇ~、競馬はリアルタイムでぇ~楽しめずぅ~えーん

でもぉ~昼休みにぃ~何とか考える時間が取れたんでぇ~、富士Sだけ買いましたぁ~

そぉ~いや、火曜日もぉ~昼休みにぃ~何とか考える時間が取れたんでぇ~、白秋Sだけ買いましたぁ~

そんじゃ、2レースのぉ~結果報告をどぉ~ぞ

🔵 10/15 白秋Sの本買い馬券

このレースは、荒れると読んでぇ~大勝負しましたぁ~!

10番人気 4 ブルベアトリュフからのぉ~ワイド1点勝負ぅ~!!のつもりが、昼休み終わりが近づいてぇ~…
1頭気になってきた馬9 ミリッサの馬券を加えた2点勝負ぅ~!!
結果は…

軸馬 4 ブルベアトリュフは1着ぅ~チョキびっくり爆笑
相手馬 7 タイキサターンは3着ぅ~チョキ照れ
相手馬 9 ミリッサは5着ぅ~照れ

四位さん&デムーロさん、ありがとぉ~爆笑

ワイド 4-7      17.4倍GETグッキラキラ

僕のぉ~軸馬 10番人気 4 ブルベアトリュフが3着以内にぃ~くるかドキドキやったけどぉ~びっくり笑い泣き

大勝負にぃ~勝ったのでぇ~、めちゃめちゃ気持ちええ~爆笑爆笑爆笑爆笑

勝ち逃げ成功ぉ~\(^o^)/

🔵 10/19 富士Sの本買い馬券

3番人気 9 レイエンダから豊さん騎乗のぉ~15 ロジクライとぉ~ルメールさん騎乗のぉ~16 ノームコアへのワイド流しぃ~2点勝負ぅ~!!
結果は…

相手馬 16 ノームコアが1着ぅ~チョキ爆笑
軸馬 9 レイエンダは2着ぅ~チョキ爆笑

ワイド 9-16     10倍GETグッキラキラ

ルメールさん1着おめでとぉ~拍手&ありがとぉ~爆笑

スミヨンさんもぉ~ありがとぉ~爆笑

馬連だったら、27.2倍ぁ~びっくり

馬連もぉ~買っときゃ良かったなぁ~ショボーン

勝ち逃げ成功したから、まぁ~ええかぁ~

◼️ 10/15&10/19のトータル結果

2レース中、2レース的中ぅ~星

4点買いでぇ~、27.4倍GETグッキラキラ

東京メインレース3日連続的中ぅ~爆笑

明日もぉ~東京メイン的中を狙うでぇ~口笛

さぁ~明日は、菊花賞星

皐月賞馬&ダービー馬が不在のぉ~レース

混戦必至のぉ~声が聞こえてますが、皆さんはもぉ~決まりましたかぁ~?

僕はこのあと、ゆっくり考えまぁ~す(^^;

疲れてぇ~、めちゃめちゃ眠ぅ~いけどzzz

明日のぉ~予想ブログをお楽しみぃ~バイバイ

では、

ホース馬と共にあらんことを…(笑)