2年連続でぇ~秋華賞的中ぅ~(^^)v | GET&GO !- 当てる競馬 -

GET&GO !- 当てる競馬 -

中央競馬の重賞のみを予想します。
予想は現在、基本ワイド&3連複2頭軸☆
2017年 19週連続重賞予想的中を達成!!
2017年 ホープフルS~2018年シンザン記念の5レース連続3連複的中!!!

こんばんわ

"二刀流馬券予想"こーじの勝ち逃げブログを読みに来てくれて、ありがとうございます

遅くなっちゃいましたぁ~アセアセアセアセ

ビール🍺を飲みつつぅ~、初めてのぉ~高知&帯広から帰って来ましたぁ~(^^;

トータル 40倍GETして帰ってきたよぉ~爆笑爆笑爆笑

今日は、めちゃめちゃツイテるぅ~!!

この話は、置いといてぇ~中央競馬のぉ~話

今日は、朝のぉ~2レースでぇ~トータル45.2倍をGETグッキラキラ

午後からは、9&12Rが少頭数なんでぇ~パス❌

10&11Rを買いましたぁ~爆笑

久しぶりにぃ~、ワイド馬券を買いましたよぉ~ニコニコ

そんじゃ、結果報告をどぉ~ぞ

※1&2レース目は朝買ったのでぇ~、結果を見たい方は、秋華賞予想ブログを見て下さぁ~いm(__)m

🔵 レース目 三年坂特別の本買い馬券

9ヴァンドギャルドからワイド3点でぇ~勝負ぅ~!!
結果は…
軸馬 9 ヴァンドギャルドが1着ぅ~爆笑
相手馬 8 ロケットは4着ぅ~えーんえーん

うわぁ~悔し過ぎるぅ~!!えーんえーんえーんえーん

ハズレぇ~えーんえーんえーんえーん

まさかぁ~13番人気が2着とは…びっくりガーン

穴馬が絡むコトを想定してぇ~、10番人気 7&11番人気 6を相手馬にぃ~入れてたのにぃ~えーん

そんなにぃ~ずっと的中ばかり、あり得ないかぁ~ショボーン

🔵 4レース目 秋華賞の予想(1つ前のブログでぇ~公開済み)
結果は…
ワイド 5-8      7.1倍的中ぅ~爆笑
ワイド 8-14  21.7倍的中ぅ~爆笑

トータル  28.8倍的中ぅ~爆笑爆笑

北村友一さん1着おめでとぉ~拍手&ありがとぉ~爆笑

津村さん&和田さんもぉ~ありがとぉ~爆笑爆笑

ダノンファンタジー、予想から外してぇ~正解チョキ爆笑

僕の予想を信じてぇ~馬券を買われた方、余裕でぇ~プラス収支おめでとうございまぁ~す拍手

ごめんなさぁ~いm(__)m
本買い馬券は、5 クロノジェネシスのぉ~単勝馬券を追加でぇ~買ってましたぁ~(^^;>

単勝 5      6.9倍GETグッキラキラ

本買い馬券、秋のG1スプリンターズSから連続的中ぅ~爆笑爆笑

菊花賞もぉ~バッチリ当てるでぇ~OK

◼️ 10/13のトータル結果

4レース中、3レース的中ぅ~星

15点買い、80.9倍GET星

地方もぉ~入れたら、121倍GETかな?

余裕でぇ~勝ち逃げ成功ぉ~\(^^;/

さぁ~明日もぉ~思いっきりぃ~競馬を楽しむDAY\(^o^)/

めちゃめちゃ興奮してぇ~、寝れるかなぁ~?(笑)

では、

ホース馬と共にあらんことを…(笑)