NHKマイルC、穴馬から馬券的中ぅ~!!! | GET&GO !- 当てる競馬 -

GET&GO !- 当てる競馬 -

中央競馬の重賞のみを予想します。
予想は現在、基本ワイド&3連複2頭軸☆
2017年 19週連続重賞予想的中を達成!!
2017年 ホープフルS~2018年シンザン記念の5レース連続3連複的中!!!

こんばんわ

"二刀流馬券予想"こーじの勝ち逃げブログを読みに来てくれて、ありがとうございます

GW、明日でぇ~終わりやん!!!

めちゃめちゃ早かったなぁ~びっくり

皆さんは、どんなGWでしたかぁ~?

いい連休だったコトを祈ってまぁ~す(^人^)

ブログ再開最初のぉ~G1予想、いいスタートを切れましたぁ~照れ

それでは、その結果報告を…

🔵 NHKマイルCの予想

結果は…
相手馬 17 アドマイヤマーズは1着ぅ~チョキ爆笑
軸馬 10 カテドラルは3着ぅ~チョキ爆笑

M.デムーロさぁ~ん、1着おめでとぉ~拍手&ありがとぉ~爆笑

アブドゥラさん、京都新聞杯にぃ~続いて2日連続ありがとぉ~笑い泣き笑い泣き

複勝 10                           7.5倍的中ぅ~グッキラキラ
ワイド  10-17      18.4倍的中ぅ~グッキラキラ

トータル       25.9倍GET!爆笑

勝ち逃げ成功ぉ~チョキ爆笑

穴馬からの的中は、めちゃめちゃ気持ちいいですねぇ~照れ

最高ぉ~生ビール(笑)

僕の予想を参考にぃ~馬券を的中された方、的中おめでとうございまぁ~す拍手

僕のぉ~NHKマイルCの本買い馬券は…

5点でぇ~す!

ヴァルディーゼルの複勝を切ってぇ~、カテドラルのぉ~単勝&複勝を買いましたぁ~

ヴァルディーゼルのぉ~ワイドを切りましたぁ~

グランアレグリアの3着以内にぃ~不安を感じてぇ~、3連複は全て切りましたぁ~

今日は、この他にぃ~2レース買いましたぁ~

自信があった東京10R ブリリアントS&京都 メイン 鞍馬Sだけ買いましたぁ~ニコニコ

ジャマくさいから、2レースの成績&払戻金の一覧は省略しましたぁ~m(__)m

🔵 ブリリアントSの本買い馬券


結果は…

ワイド 2-5        5.4倍的中ぅ~爆笑

ガミらなくてぇ~良かったぁ~照れ

勝ち逃げ成功ぉ~グッキラキラ

🔵 鞍馬Sの本買い馬券


結果は…

ワイド 4-7        4.1倍的中ぅ~爆笑

このレースもぉ~ガミらなくてぇ~良かったぁ~照れ

勝ち逃げ成功ぉ~グッキラキラ

◼️ 5/5 トータルのぉ~リターン

ブリリアントS      5.4倍GET星
鞍馬S                      4.1倍GET星
NHKマイルC  25.9倍GET星

トータル               35.4倍GET星

今日もぉ~勝ち逃げ成功ぉ~チョキ照れ

父親の手術でぇ~お休みしていたブログから再開したこの2週連続でぇ~かなり儲けさせて頂きぃ~、JRAさぁ~ん、ありがとぉ~爆笑

めちゃめちゃ楽しかったぁ~爆笑爆笑爆笑

勝利のぉ~プレミアム モルツが、めちゃめちゃうまぁ~い😋生ビール

来週のぉ~G1は、ヴィクトリア マイル

天皇賞(春)、NHKマイルCとぉ~連続的中してるのでぇ~、3レース的中を狙いまぁ~す!

来週のぉ~予想も、お楽しみにぃ~バイバイ

では、

ホース馬と共にあらんことを…(笑)