【ちょっと一息ぃ~】GWは、ピクニック気分でぇ~ | GET&GO !- 当てる競馬 -

GET&GO !- 当てる競馬 -

中央競馬の重賞のみを予想します。
予想は現在、基本ワイド&3連複2頭軸☆
2017年 19週連続重賞予想的中を達成!!
2017年 ホープフルS~2018年シンザン記念の5レース連続3連複的中!!!

おはようございます

"二刀流馬券予想"こーじのブログを読みに来てくれて、ありがとうございます

ゴールデンウィーク2日目ぇ~、いい天気やなぁ~\(^o^)/

昨日はゴロゴロしたのでぇ~、今日は朝からお出かけぇ~車

その前にぃ~、ブログを…

今日は、今までもぉ~紹介してきたぁ~関西テレビで11:45~11:50にぃ~放送している 競馬のぉ~楽しみ方を提案する番組「EVERGREEN

※ 放送された内容を一部、僕が編集しなおしておりますので、ご了承ください


4/29(日)放送分は、1万円でぇ~京都競馬場を3人でぇ~楽しもぉ~企画の前編お札


馬券を買う前にぃ~、腹ごしらえということででぇ~


霜降り明星のぉ~せいやさんは、5/27までの期間限定 淡路屋のぉ~駅弁をGETお弁当


筧美和子さんは たこ焼きぃ~、霜降り明星のぉ~粗品さんは牛丼弁当をGETたこ焼き


次にぃ~、また5/27までの期間限定 京都競馬場 オリジナル地ビールを買うことにぃ~生ビール


霜降り明星のぉ~せいやさんから「一種類ずつにする?いや全員一番人気の固いやつ!」と提案


相方のぉ~霜降り明星の粗品さんから「おもんない番組やな!」のナイス ツッコミぃ~グッキラキラ


筧美和子さんは、1番の京都シトラスをGET生ビール


今日みたいなぁ~天気がええ日のぉ~外で飲む地ビール、めちゃうまそぉ~!!タラー(笑)


筧美和子さんと霜降り明星の粗品さんが地ビールを飲んでるトコへ、霜降り明星のせいやさんが遅れてぇ~登場!(笑)  お笑いの定番やね


最後には、芝生の上でぇ~楽しくぅ~ランチタイムお弁当生ビール

今回は、ゴールデンウィークは競馬場でぇ~ピクニック気分を楽しもぉ~!という提案だったみたい上差し

土曜、日曜は天気もぉ~良さそうなのでぇ~太陽、競馬場でぇ~1日楽しむ予定のぉ~方も多いんでしょ~ね??

僕は場外にてぇ~、思いっきりぃ~大声でぇ~軸馬を応援しまぁ~す!

5/6放送のこの番組では、1万円でぇ~京都競馬場を楽しもぉ~企画の後編お札筧美和子さんがこの番組でぇ~初の馬券的中なるか?が注目でぇ~す星

では、

ホース馬と共にあらんことを…(笑)