【ちょっと一息ぃ~】オススメは、マエムキぃ~(笑) | GET&GO !- 当てる競馬 -

GET&GO !- 当てる競馬 -

中央競馬の重賞のみを予想します。
予想は現在、基本ワイド&3連複2頭軸☆
2017年 19週連続重賞予想的中を達成!!
2017年 ホープフルS~2018年シンザン記念の5レース連続3連複的中!!!

おはようございます

"二刀流馬券予想"こーじのブログを読みに来てくれて、ありがとうございます

以前にぃ~このブログでぇ~紹介した日曜11:45~11:50の5分枠、関西テレビのぉ~競馬を楽しむ番組「EVERGREEN

4/22 放送分より…


今週は、久しぶりにぃ~馬券を買う霜降り明星の2人と筧美和子さんのぉ~3人…


軸馬を悩む中、筧美和子さんから1番人気のぉ~カジフェニックスの提案!


🔻筧美和子さんの買い目

🔻霜降り明星 粗品さんの買い目

筧美和子さんから霜降り明星 せいやさんへオススメの馬…


その馬は、マエムキ(笑)
選んだ理由は、せいやさんのイメージにぃ~ピッタリだからってぇ~


僕はオモロい馬の名前、好きやねん爆笑
買う、買わないは置いといてぇ~グラサン

ちなみにぃ~、このレースでぇ~マエムキは16頭中12着ぅ~ニヤリ

未勝利馬みたいでぇ~、初勝利を目指してぇ~ガンバれぇ~、マエムキぃ~!!


ちょっと脱線しちゃったけどぉ~
肝心なレース結果は…

軸馬 1番人気のぉ~カフジフェニックスが1着花火

3人の中でぇ~1人 喜んでるのは…


霜降り明星 粗品さん6点買いでぇ~、馬連17倍をGET!17,000円星


霜降り明星 粗品さん、1番人気との組み合わせ馬券が多いんかな?

よく当ててるイメージがあるなぁ~ニコニコ

それにしても、筧美和子さんはまたしてもぉ~ハズレぇ~、来週の放送では場所を阪神競馬場→京都競馬場へ、馬券勝負でぇ~初的中できるのかぁ~?

マエムキにぃ~ガンバれぇ~、筧美和子さぁ~ん!!!

関西エリアの方、よかったらEVERGREENを見てみて下さぁ~い

では、

ホース馬と共にあらんことを…(笑)