【ちょっと息抜きぃ~】誕生日馬券をプレゼントしよぉ~ | GET&GO !- 当てる競馬 -

GET&GO !- 当てる競馬 -

中央競馬の重賞のみを予想します。
予想は現在、基本ワイド&3連複2頭軸☆
2017年 19週連続重賞予想的中を達成!!
2017年 ホープフルS~2018年シンザン記念の5レース連続3連複的中!!!

おはようございます

"二刀流馬券予想"こーじのブログを読みに来てくれて、ありがとうございます

覚えてくれてる方、いるかなぁ~?

昨年12月にぃ~ブログでぇ~紹介した日曜11:45~11:50の5分枠、関西テレビのぉ~競馬を楽しむ番組「EVERGREEN

ブログでぇ~紹介してから、しばらくしてぇ~放送されなくなったのでぇ~、てっきり放送終了したと思ってたんやけどぉ~、4/1(日)にぃ~リニューアルして復活!


競馬初心者🔰筧美和子さんをゲストにぃ~今週から新シーズンがスタート星

メインMCは引き続きぃ~ 吉本芸人 霜降り明星

霜降り明星から筧美和子さんの誕生日(3/6)にぃ~ちなんだ枠連 3-6馬券を美和子さんへプレゼントキラキラ

撮影中にぃ~レースが始まったのでぇ~、慌ててぇ~レース観戦へ…

その結果は、枠連5-8でぇ~ハズレぇ~爆笑

そんなにぃ~競馬は甘くなぁ~いニヤリ

でもぉ~、競馬をほとんど知らない人でも、誕生日という数字の組み合わせでぇ~、気楽にぃ~競馬を楽しめるのでぇ~、誕生日馬券をプレゼントしてみては…というのが今回の番組趣旨(by JRA)でしたぁ~ニコニコ

次回桜花賞当日の放送では、筧美和子さんがこの番組撮影中にぃ~万馬券を一度的中したいということでぇ~、馬券を買っちゃうみたぁ~いニコニコ

さぁ~どんな買い方をするのか、楽しみぃ~照れ

この放送、ダービーまで放送が続くのかなぁ~?

5分番組やけどぉ~楽しいので、少しでも長く続いて欲しいなぁ~(^人^)

桜花賞当日は、僕が勝手にぃ~師匠とリスペクトしている天童なこさんが阪神競馬場にぃ~イベントでぇ~来られるみたいですよぉ~

もしお近くの方でぇ~当日行ける方は、阪神競馬場へGO!

では、

ホース馬と共にあらんことを…(笑)