続きで〜す!!


海がキレイ✨


道の駅に寄りまして〜




暑すぎたのとビタミンC補充のためにこれに決めたーーーールンルン





美味しかったですチュー



初めてみた〜チュー



赤いオクラも初めてみた〜



で、神社に行こうとしたら〜
カマキリ降ってきた笑い泣き

ちっこいカマキリちゃんチュー
可愛くてじっと見ていたかったけどなんせ
暑すぎて💦

 神様の何かしらのメッセージかしらんラブ


では、参ります🙏



狛犬さんコンニチハ!!

コンニチハ!!
よ〜来たなぁ〜チュー






とっても良いお天気で緑がパキッとキレイ✨







この御神木✨

とってもキレイで心地よかったラブ

















きのこあった笑い泣き





で、お隣の伯方島へ

伯方の塩の伯方S・C パーク?
伯方シオコショーのSC?笑


ソフトクリームは塩味笑い泣き











気温36度
めちゃくちゃ暑いけど
風が心地よい✨











なんとも言えんエエ景色がいっぱいでしたよ

で、今治まで行って今治でお泊りですおいで















おいしくいただきましたラブ

つづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜