で、ホテルに着き〜
愛媛に来たら一度は〜と道後温泉を見にゆく笑い泣き




いや〜、めっちゃすんげぇ人でびっくりしたわ笑い





道後温泉は予約しないとダメなんだってさチュー
しらんがなっ笑い













どこもかしこもすんげぇ人で
もうええわって思ってきた笑い

でも、せっかく来たしね!温泉入っていこ〜
温泉はめっちゃ気持ち良かったデス





で、次は飲みに行くお店だけどさぁ〜
連休中やしどこもいっぱいで〜

なんとかお店を見つけて〜

このビールの美味しかったことよ笑い泣き











出っ歯〜笑い泣きおもろーーーー

美味しゅうございました!!

で、酔っぱらいで帰って寝た笑い









なんとか雨にも降られることなく
無事に4泊の旅楽しみましたとさっっ

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜