やっとつづきで〜す滝汗




アラームをして朝起きたけど
残念ながら朝日は見れなかった笑い泣きざんねん
この時5時半過ぎくらいかな〜






もう一度来てみた笑い泣き

すっかりキレイな青空じゃん

風はめちゃくちゃ強いけど
朝から海と空を眺められHAPPY飛び出すハート

実は…ここに来る前にお化粧して酔った笑
微かに揺れてて、鏡見てたからかな


そして、9時過ぎに
ほいっ、志布志に到着〜!!




そして、最初の目的地霧島神宮へ


めちゃくちゃすんげぇ人でしたっっ





これ、熱いお湯やった笑い泣き

なぜにしか??しらん滝汗



神社にはいってから黒い蝶々が近くを飛んできては
どこかへ
飛んできてはどこかへとチラチラきてくれましたラブ









めっちゃいいお天気と緑が濃く心地よい〜✨







本殿はご覧の通りすんごい人でした


御神木✨✨







この御神木のここ

左側の枝の先が、“装束をまとった神官の姿”に見えてこない?と言うのを探してみたらいましたラブ
ほんと、そう見えるね〜

つづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜