5月2日の夕方から九州への癒やしの旅

現実逃避の旅〜に行ってきました〜チュー拍手


空を見上げればハロってた飛び出すハート

最後はお天気悪くなったけどめちゃくちゃ楽しかった〜

のお話です笑い泣きまた写真いっぱいなので

よろしければ楽しんでくださ〜い笑い泣き


って、事で今回はサンフラワーに乗ってみましたのよおいで



めっちゃでっ〜〜〜っかい



さぁ、乗り込みま〜す!!


わぁ〜ラブこんななってんの?



え〜びっくり
すんごいやんっっ
ホテルみたいだねっ笑い泣き


さぁ、夕陽が沈む前にお風呂に入りましょ
海を眺めながらのお風呂さいこーーーーでした✨✨



そして、夕陽を眺めながらカンパーイ🍻



なんて贅沢な時間ラブ

まぁまぁ、風が強くて寒いくらいですけど笑い泣き
フリース持ってきてて良かった笑
フリース着てちょうどいいくらいでした
あ〜キレイ✨✨
感動で感情がわ〜って溢れてきて
涙がこみあげてくる感じ

わたし、今サイコーにHAPPYやんっ♡
まだ旅の序盤なのに大丈夫かわたし笑






ちょうど、明石海峡大橋の辺りで太陽が沈んでいきました

すっかり沈んでしまった後の空も言葉ではうまく
言い表せないくらいの何とも言えない空でした✨








そして、船内探検してたら…



フラのイベントがありフラダンス体験しましたチュー
めっちゃ楽しかったルンルン
レイを掛けてもらったんだけどその香りがとても
良くって
これ何のかおりですか〜?って聞いてみたチュー



で、買った笑い泣き

チューベローズ✨
甘くて濃厚なんです
なんだかとっても惹かれちゃったのですよ









結局これか笑




って、言う最後はチューベローズ三昧でしたが
これ、レッドジルコンをつけて
細胞が活性化されたからかしらねハートハートふふっ

つづく 


今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜