お天気は太陽が出たり雨降ったりとまだまだ忙しい感じ

でも、諦めきれない私は

うさぎ島に人間だけ行って写真撮って帰ってきてこっちで

泊まろうと計画を練るのだが…

もし、船がでなかったら…困るなぁ真顔


とりあえず…ここに来たらあそこに行くだろう笑




ここから近い鞆の浦に行ってみよう!

で、ごはん食べてそれからお天気続いてたらうさぎ見に行こう


って、ことで鞆の浦へ


晴れた〜✨✨




海がキレイ〜


また雨やけど、しっとりの風景もいいなぁチュー


また晴れてまた雨降って〜(笑)

なんやねんこの天気笑


また晴れた〜笑















ポニョいたチュー








めっちゃすんごい事になってるカエルちゃんチュー

展望台みたいなところからの景色はステキだったよ✨











かわいいラブ



あっ、ヨレヨレの羽もあった笑い泣き


で、夜はお待ちかねの大人の時間笑い泣き
ビールがうんまいですチュー

日本酒なんかも頂いちゃったりして笑い泣き
これ、やばいよね笑い笑い








お魚がめっちゃ美味しかったです〜チュー

そして、ホテルに帰りましたとさ笑い
つづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜