ブログの順番が逆になっちゃったんだけど


ここへ来て、すぐにお馬ちゃんのところに行ったのね!

あら?参拝は?笑い泣き
行きますよ!行きますとも!
でもさ、ほら、着いたらすぐ寄ってきて
な〜で〜てぇ〜って来るんだもんチュー
シロちゃんひとしきり撫でて笑い泣き
次はクロちゃんもきたわ(笑)

参拝に行こうとしたら
神社の方が出てこられて…

これからおやつ食べるから面白い顔が見られるから〜って言うもんでチュー待ってました!!


バナナを半分ずつ食べていたよ🍌
めっちゃ美味しかったんだろうねぇ

ごきげんさんなお顔笑い泣き


見てみ笑い泣きこの顔〜笑い
この目ぇよ笑い笑い

ミョーーーーン笑い
鼻の穴開きすぎ笑い泣き笑い泣き


んまんまっの顔ハート

んまんま噛み締める顔笑い

はぁ〜食べちゃったチュー

ヒヒーン笑い

美味しかったよ〜って笑い



ギャーーーーー
歯茎見せてくれた笑い


イーって笑い


めっちゃええ顔〜笑い大サービスやなっ



神馬さんよ笑い泣きその顔ええんかぁ〜いのお顔
たくさん見せてくれてありがとうよ!!

どや顔笑い


ナデナデ


ナデナデ
このあと、手をバナナと間違えてペロペロのあと
カプッてされた笑い泣き



触られてる人や動物が心地よいと感じてる時
私もとっても心地よくなって眠たくなるんだよね笑い泣き

つづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜