朝から事故を3度見る…びっくり

信号も黄色ばっかりみた


気をつけなさいよのメッセージ…かな




って、事で行ったことのない梅を見に行こう!!

と賀名生(あのう)梅林へ行きました



まだ少し早いのかな?






ミツマタたくさん咲いてた〜ラブ







この山椒みそとふきのとうみそを買いましたよチュー
どちらも美味しかったです♫

梅は買ってへんのんかぁ〜い笑い泣き
はい、買ってません笑

しだれ梅は豪華で好きだなぁ〜✨✨









でも、写真におさめるの難しいんだよねぇ



あっ、♡のきのこはっけんチューかわいい





この石垣めっちゃきれい〜ラブ

きれいに積まれているチュー

鳥さんいたけど、遠すぎて〜

たくさん鳴いていたけど、みんな俊敏でおさめられず笑











最後に、みんな食べていたこんにゃく食べた笑い泣き
んんっまかった笑い

つづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜