駆け足できたので3日目からはゆっくりとチュー

お付き合いいただければ嬉しいで〜すラブラブ


めっちゃ寒くて起きた…マイナス5度滝汗
昨日も寒かったけれど、朝はめちゃくちゃ寒いわ💦



トイレが階段登ったところにあるので
寒いけど外に出てこの建物の中へ〜

さすがに寒いから靴下はいた笑い
昨日、寒くて撮れなかったので
泊まったのはゆすはらキャンプ場
 
広々しててよかった〜チュー

さぁ、朝ごはん食べましょルンルン
真っ赤なトマト美味しいです


パンを温めて〜



寒いのでコーンスープ飲みましたラブ
美味しかった

トマトジュースは寒かったけれど笑
これも美味しいです


太陽が出ると暖かいなぁ


準備して次の目的地へレッツラゴールンルン


道の駅でこれを買ってみた!どんな味だろう笑い泣き



そして、海を眺めながらのランチタイムルンルン
めっちゃぽかぽかして気持ちいい




このハーブティー ちょっと酸っぱくてめっちゃ美味しい!!

あっ、これ忘れてた笑い泣き食べてみよ

パンは明日の朝ご飯に

あと、これ〜!!
台湾のスイーツらしい笑い

お豆腐のようなスイーツで豆乳ゼリーみたいなんだって
黒蜜かけて美味しかったよ〜

めっちゃ素朴で自然な感じで美味しかった〜チュー

気温は20度超え笑い
そら、あったかいわ〜

つづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜