今回は〜連休を避けて12〜15日の予定で
涸沢カールへ行きました〜拍手

いつも、道の駅巡りして〜夕方に着いて
温泉入って車中泊だったけど
今回はとりあえず小梨平まで行けそうだし、お風呂も
あるから小梨平でテント泊してから涸沢カールへ
行こう!となりました〜拍手

それでは、いってみよ〜チュー


トイレ休憩したところだけど
またゆっくり来たいなぁ〜
牛がおるのかな笑い



そして、トマトを探しに道の駅に寄りました…
が、ミニトマトはなく残念だったけど

ジャンボなめこめっちゃでっかかった笑い


さつまいももどんだけでっかいね〜〜ん笑い


で、最後にみつけた
フルーツほおづき ほおづき?食べるの?
初めて見たので試しに買ってみましたよチュー

で、あんまり時間がないので先を急ぐ!!


小梨平のお風呂が16時までなので2時すぎには上高地に
着いてたい!!

急ぎ足でバスターミナルに到着〜ルンルン






ここから約30分バスにゆられます!
途中、おサルさんがガードレールのポール?のところ掴んで
座っててかわいかったチュー



おおおお〜ラブもうキレイ✨


はいっ、キレイ✨




大正池から外人さんがたくさん戻ってきてた笑い



で、上高地バスターミナルに到着〜ルンルン

すんげぇぇ人だったわ笑



ここから河童橋まで歩いて〜
河童橋渡っての散策コースは時間無い為帰りに〜

梓川キレイやなあ〜✨✨

どこでアーシングしようかと考えていたチュー

とりあえず、小梨平まで急がなくては〜













で、あっという間に小梨平キャンプ場へ










受付したらさぁ…お風呂が一般の人が16時までやった笑い
テント泊する人は18時までだったので
バタバタにならずよかった笑い泣き



夜ご飯はここで食べよう〜チュー



で、穂高の岸壁を望む場所はすでにいっぱいだったので
少し静かな方にしました

まぁ、どこにテント張ってもめっちゃいい景色ですよチュー





キノコもみつけて明日からが楽しみワクワクだなぁ〜チュー





気温は7度くらいで心地よい

新しいカップもろたピンクハート
大切にします〜
ありがとう〜ラブ

テント張ったらちょっと探索へ

右見ても左見てもどこみても絶景ラブ












なんちゅう〜景色
もう、大自然の中で幸せすぎるぅ〜ピンクハートピンクハート

おや?

おやや?

めっちゃかわいいキノコちゃん🍄


まだ時間があったので、ビジターセンターへ行ってみるルンルン



あっびっくり最近やんっ…
ク、ク、クマさん…滝汗
しかも色んな時間帯に目撃されてるよね…

小梨平では、数年前にテントごと引き摺られて
怪我された人がいたんだよなぁ…真顔
それめっちゃ怖いや〜ん💦



オコジョさんって頻頻には出会えないのね
今年は出会えるかなぁ〜

アナグマさんもいるんだ〜

ヒミズ?モグラの仲間だってチュー
出会いたいなぁ〜

と、一通りみて良い時間になったので
ごはん食べに行こう〜

つづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに