つづきで〜す!!



で、

ここを通り〜

海沿いじゃない道を〜


こんな中の道を通ったら〜



なにやら動物の匂いがするぞ笑い泣き
動物センサーあたります笑


ちょっとストーーーーーーップパー

牛がおるじゃねえかーーーー!!

もちろん、見に行くよねぇ〜笑い泣き

みんなそれぞれに好きな感じで〜
自由だぁーーーー笑い


でも、みんな相手してくれへん笑い泣き
💩の上で寝てる子もいてる
この画をみてある人が浮かんだわ笑い泣き
と、そこでローックオンッ笑い笑い
そこのあーたおいで


ちゃうちゃう、真ん中のあーたちゃう笑い


そう、左端の赤丸の子🐂


そうそう、あなた!!
私を見てくれてるよね笑い泣き

🐂∶チッムカムカ
静かにのんびりしてんのにまたうるさい女
来よったでぇ
おい、誰か相手したってくれや〜

私∶ねぇ、私のこと見てくれてるよね??

🐂∶もう、ごはん食べてお腹いっぱいで
眠たいのよ私
静かにしてよ〜
おい、誰か相手したれや〜

🐂∶シーーーーーン
みんな無視



私∶何?何か言いたいの??

🐂∶だ〜か〜らぁ〜
お前うるさいっちゅ〜ねん!!

私∶疲れてんのかなぁ?
動かへんなぁ〜



🐂∶わいの顔見てみろや!!ムカムカ
お前と目ぇ合わしてへんやろがぁぁ


私∶うわっ!きったね!ヨダレ垂れとるわ〜笑


お腹減ったからもういくわ〜
バイバーイパー

🐂∶うるさいわいっ!どこ見とんねん!!
もう、はよ帰れ  シッシ真顔



久しぶりの牛ちゃんはやっぱりいいなぁ〜ルンルン
今度、また会いたいな〜笑い泣き




そして、お腹が減ったのでお魚食べにいきましょ

以前食べた春吉さんの炙りサワラめっちゃ美味しかったからまた春に食べに行こうルンルン

で、ここへ〜

靴脱いで階段登ってくのよねぇ〜

お刺し身美味しかった〜

やっぱり新鮮だと全然違うねぇ〜
ごはんとお味噌汁もありました!!



帰りはお店の方が外までお見送りに来てくださり
みなさんとても気持ちのよい方達でした〜✨✨
ありがとう〜🙏




そして、おのころ神社へ
ここ、今年3回目かな??

















やっぱりここはなんだか優しい感じで
ほわ〜っとするラブ


そして〜暑かったからまた海に浸かろうかと思ったけど
最後にあそこへ寄ろうと






まぁ、どこみても海がキレイでさいこーーーーーですわ!!
日傘持ってたら海でのんびりもよかったけどなっ笑い泣き
つづく


今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜