6月17日〜18日
大山方面へキャンプに行きました〜拍手

めちゃんこいいお天気で青空です✨✨




サービスエリアできのこに出逢う笑い泣き


道の駅で休憩で〜す!!


裏の川がキレイだった〜✨

で、で、きのこ〜笑い泣き










めっちゃいっぱい種類あった~チュー




この、あわくらんど!
新鮮野菜とかたくさんあってよかったなぁ〜チュー

では、先を進むのだ〜!!


緑がめちゃくちゃキレイやない??ラブ

蒜山と言えばジンギスカンってことで蒜山高原でラム肉を探す〜!!

あちこち探したけど〜
ラム肉はみんなオージー産なんはてなマークはてなマーク


あ、きのこ発見笑い泣き

ここは通り過ぎて〜笑い







今日のキャンプ場〜
鏡ケ成キャンプ場〜ルンルン










テント張って〜
落ち着いたら〜
とりあえずビールでかんぱ〜い!!

気温は26度で涼しいの〜


裸足になって気持ちいい〜チュー


ちょっと探検したらでっかいきのこ1個発見笑い泣き




パンみたいだね笑


カッコウが鳴いてたチュー
初めて聞いたかも〜

つづく

今日もありがとう♡ 
毎日をHAPPYに〜