続きで〜す!!


廻り方間違ってる〜と階段を登り直して上まで一気にチュー
まぁまぁゼーハーなったわ笑い




階段の途中で羽が〜チュー
はいっ!がんばりまっす!!


あっ、ここに手水舎が〜💧

おはようございますチュー


島?嶋?どっちなんやろなぁ〜チュー




不動明王様がいらっしゃいました✨✨






そして…


これ、めっちゃ気になったんだ〜

と、ぐるりすると…
干支?とおもったけど干支ではなさそうで…





でも、ヘビの横は龍みたいで辰かぁ笑い泣き

牛と虎やなぁ…



これ、ブタに見えてんけど笑い泣き笑いやっぱ犬か?
ほんなら干支か?今、よ〜見たらやっぱ干支か笑い泣き


と、さんざん遊んでからの〜
はいっ、今から中に入らせて頂きますお願い

わ〜びっくり


もひとつ わ〜びっくり


最後にわ〜びっくり

いや、ほんっっと凄い数のダルマさん




(画像お借りしましたお願い


このダルマさんにお願いするみたいです✨✨




辨財天さまお願い


ありがたきお言葉お願い
思いやりのある行動

はいっ!そうですよね
大事ですよねラブ

おみくじの中にはこの当たり矢がラブ



なぜか気になりこちらもお願い


梅の花はまだまだ硬い蕾でしたー!!
なんせ寒いから笑い泣き






全部写らないなぁ〜と

立派なモチノ木です✨✨





キレイに入りましたラブ






階段を降りてくると…

あ〜やっぱりステキ✨
キレイだなぁ〜


あの、奥の虎?よ〜く見たいな〜
そんな時は〜ぼうえんレンズッーーーー!!



はいっ、ドーーーーーン!!笑
よく見えました!かわいいお顔チュー

で、竹生島神社までやり直しして到着しました〜チュー


あっ、めっちゃ晴れてきた✨✨





ここもよく見たいな〜と

ビヨヨヨヨーン✨✨
凄く細かいところまで凝った作りですよね✨

つづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜