続きで〜す!!



階段を登ると〜山頂へ〜


これ、あたし❤️
この写真好きなの❤️❤️



空を見上げると太陽パワーがすごいっ✨✨


うっすら彩雲〜ラブ




景色を堪能する〜が風が強くてちょいと寒いよ💧






稜線が素敵ラブ

やっぱ彩雲なるよな〜と


見てたら〜


めっちゃキレイになってきたラブ


しばらく空を見上げるラブ






山頂にも霜柱が✨✨
しかぁし、粘土質な感じでめちゃくちゃ泥んこになる笑い泣き

三角点〜

ピッ笑い泣き





 

このとき5度くらい

で、ごはん食べるところ探そう〜って歩いてたらめちゃくちゃ足が重たいのよね

わかる?
泥がいっぱいついて💩みたいになっている笑い泣き
靴がめちゃくちゃ重たかったわ笑

つづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜