続きで〜す!!

竹林の中にいると妙に落ち着くチュー





かわいらしいお顔ラブ





ここの御髪神社は初めてです✨✨
髪は神とも言いますもんね✨









ここで、黒々の髪の毛と禿げないようにと願うお願い


ハサミや櫛のお守りがありました
美容師さんとかいいかもですね✨って…



後から調べたら、ここは日本で唯一の髪の神社なんだとかびっくり

知らなかった〜びっくり

(画像お借りしました🙏)



これ、かわいいな〜ラブ


これもかわいいな〜ラブ

神社の前に池があり蓮がたくさんあったので、蓮の花が
咲く頃にまた行こうっとチュー









わっっびっくりかわいいのみっけ

この葉っぱ すごい色でしょラブ





空を見上げたり、木を見上げたり、キョロキョロしたり笑い泣き
忙しい〜

さて、このあと天龍寺へとつづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜