このお山は意外ときのこちゃんがたくさんありますチュー
歩いててたのしい〜ルンルン

これはきのこかな?
キレイなオレンジ色チュー






滝はチョロチョロだったけど岩がゴツゴツで近くまで
よじ登り写真も撮りました〜✨✨


では、元の道に戻ります!


あっ、またきのこ🍄




ここにも〜ラブきゃわいいピンクハート






岩やし、滑らん思うけど
ロープはしっかり持たないと怖い人笑い泣き

この日は暑くて
Tシャツに腕のカバーしてたけど
暑くてカバーはずらした笑い泣き


すっごく広い岩盤みたいなところにでました〜!!



そしてまた沢の水が〜

キラッキラでキレイでした✨






こんなほっそ〜い道とか
バリエーション豊富で飽きずに登れます笑い泣き

ここには写ってませんが
まぁまぁなビショビショ具合のところで
あたいは足が滑りロープ持ったまま
見事にすってんころりんしまして笑い泣き
足がつけない坂道みたいなとこやから
ロープ持ったまましばらく動けず(笑)

どないするん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水筒を落としカメラも傷つけ
壊れたおもたでやんすチーン





ここで、写真撮ろうと〜カメラを持つも
ズームが動かんチーンショボーン右差し左差し
壊れちゃった…としょんぼりなりましたが
ダイヤルのところが動いてたみたいで
カメラは壊れてませんでした

あ〜よかったチュー



気をとりなおし!!


この岩バランスすごくね?笑い泣き



おもしろい形の木〜


テクテクと歩く〜ルンルン









さて、天狗岩に到着です!!
まぁまぁ急な岩を登るのでザック置いて身軽で
いきたいと思います!!



ここは歩きやすかったけど、
上の方は岩がゴロゴロでよじ登るみたいな感じです

いっぱい人もいてるから大渋滞でした笑い泣き




上からの眺めはさいこ〜✨✨

なのに、座ってる真上で
じじばば達がめっちゃ喋ってる真顔
まぁ、ええんだけどさ
ええんだけどさ ちょっと声がでかいよね(笑)





天狗岩は大賑わいでした〜!!

つづく〜

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜