涸沢カールでテント泊を♫



なんちゃって登山を初めて約1年ちょっと

いつかはテント泊したいなぁ

それやったら涸沢カールに行きたいなぁ〜と

話してたのが1年前


あれよあれよと言う間に叶っちゃったわよ笑い泣きの話


前のりで行きましたが

今回は少し遅めに出発してお風呂とごはん食べて

体調万全で行こ〜


初日はいつものごとく道の駅巡りして遊びながら〜笑い泣き

でも、あんまりうろちょろしてたら

時間がなくなる〜💧

なので、さらっとね!!



ここの道の駅でちょっとお買い物して〜



いつものこれ〜笑い泣き





足湯に入りながら
平湯温泉まで行ってごはん食べての計画が…

すでに5時過ぎてるので、平湯についたら
ごはんが間に合わない💧
とっとと行こ〜ってなりました

気持ちよかったからもっと入ってたかった笑い泣き





これ、足湯んとこの外観✨
オサレじゃね??





で、ここ何やろ?って見たら温泉あるじゃん笑い泣き
ごはんも食べれるじゃん


もう、ここでお風呂入っていこ〜ってなり







ごはんまで食べた笑い泣き

いい温泉だったし、ごはんも美味しかったチュー

さぁ、次の朝は5時には起きてバスにのり
上高地まで行きます!!

あかんだな駐輪場に停めてゆっくり寝て体調を整えよう!

今回は紅葉の時期だし、ここに停めるのは土曜日なので
車がめっちゃありました
こんなにたくさんの人が上高地とか涸沢にいるんかな?
とちょっとびびる…滝汗

ほんで、ここのトイレがよ…
熊出るとか書いてるし街頭がオレンジで
まぁまぁ怖いんです💧


では、おやすみなさ〜いzzzつづく


今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜