朝4時やったかな?起きたらもうみんな着替えて並んでる?ポーン
え?はっっっっや!!笑

ササッとメイクして
朝ごはん食べて外に出たらあっちとこっちと長蛇の列笑い泣き

2列長蛇の列で
なんなん?と思い『あっちとこっちと何並んでんのん?』
て聞いたら 『は?』みたいな顔でみられた笑い泣き

こっちはバスの列
向こうはロープウェイとバスのチケットの列とな

ああ〜!だから、昨日 ロープウェイのチケット買って
おいたらいいよと教えてくれたんね
おっちゃんナ〜イス指差し







で、なんやかんやで1時間くらい並んでやっとこバス乗れた
しかし、ピストンしてるけど
めちゃんこ人多くて補助席まで使って満席びっくりすげぇな
なので、外の景色見れず右差し左差し

で、30分くらい乗ったバス降りて
次はロープウェイへ

途中の登山口で1人降りられた年配の女の人びっくり
え?もしかして、ここから山頂まで登るの?
すご〜びっくりとおもいました!!



こちらは約8分程で一気に2600メートル地点へ笑い泣き

ロープウェイも満員笑い泣き



あっ、ほら!あの一番向こうのちょっと薄いのが
富士山だってチュー
もう雲海の上にきましたよ!!


着いたらそこは16.5度の世界
さっぶ〜滝汗長袖着ました〜!!

さぁ、着いた…そこの…景色は…



ひゃっほ〜〜〜〜ぃチュー




さぁ、
久しぶりの高山登山始まるよっ〜デレデレ
つづく

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜