次は大神神社へ〜

日曜日なので人がわんさかでしたチュー


いつかまたあの神体山に登りたいです!!

では、参りましょう〜



ここも一歩鳥居をくぐると
空気感が違う気がします✨✨




わぉチュー今まで2度ほど来たことがあったけど
この時期は初めてなのできのこちゃんも見られるとは
さいこーーーですチュー




ここの手水舎は蛇さんです✨
手を清めて






蛇の神様なので生卵とお酒をお供えしてる人が
多かったです






このあと、奥の狭井神社まで進んで行くのですが…
御神水のところに行くまでにすんごい
きのこ祭りを見たのです笑い泣き
つづく


今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜


チラ見せ笑い泣き

こんなんとかあんなんとかいっぱい笑い泣き
おたのしみに笑