6月に入り梅雨の季節や〜ん
数日前まで雨予報やったけど また晴れたチュー
てか、晴れると思っていた晴れ

それでは今日は琵琶湖ゆる〜くぐるり旅で〜す
いってきま〜す拍手拍手拍手


あっ、私の好きな太陽のシャーーーー✨✨




ここにも〜ラブ



モヤモヤ~んと太陽のシャーーーーはお気に入りですラブ




前日の雨がまだ少し残ってたので
山はモヤモヤ~んしてます笑い泣き




信楽あたりはたぬきがいっぱい笑い泣き
そして、でっ〜かいたぬきさんも道で死んでたの


青いたぬき初めて見たーーー笑い泣き



たぬき寝とるわ笑い泣き

今回はのんびり琵琶湖なので、道の駅巡りしました
まぁ、朝早いので2〜3ヶ所はトイレだけやけど 笑






ここで、初めての生グミに惹かれました〜ラブラブ


さくらんぼみたいでめっちゃかわいいんですけどぉ〜ラブ
お土産にとおもったけど、すぐ食べたい食べたいになり
洗って食べたっ



甘酸っぱくてちょっと渋みもあるけど美味しかった〜ラブ
なので、お土産にもう1パック買ったらなくなった



焼さば寿司も好きなので見つけたら食べる〜



このサバちょっと焼きすぎやったわ笑い泣き
でも真ん中に生姜が挟んでありさっぱりして美味しかった



右端に見えるのは竹生島✨✨
今度行くとこ〜笑い泣き
いつかわからんけど 行く!!


次の道の駅でよもぎだんご食べた〜チュー


素朴な味で美味しかった〜


この日は風がとてもつよくて琵琶湖も波々〜なってて
ウインドしてる人もたくさんいたなぁ



鳶も風と遊んでるみたいで
流されるように気持ちよさそうに飛んでたよ✨✨




山にうつる雲の影がおもしろくてずっと見てられるわ〜ラブ
見て!この、山と草のグリーン
空の青
雲の白
めちゃくちゃキレイな色✨








これ、見たら
あれしたくなるよねぇ〜笑い泣き



用意してたら鳶が飛んできて
様子うかがってた笑い泣き




そして、アーシング✨✨

最初は冷たかったけど慣れてくると気持ち良すぎて
さいこ〜だったわチュー
これしたらさ、めっちゃ足が軽くなるんだよね〜!

つづく〜

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜