最後は〜

天の岩戸へ〜



ここからの道が少し山登りっぽくて
気持ちよすぎて写真撮ってへんかったわ〜笑い泣き


そして、開けたところに到着〜

この景色なんかめっちゃかっこええチュー
後ろの山は御神体なんだって

一願成就
1つだけお願いを聞いてくれるんだって✨✨
やっぱり、そこは…健康でしょ



ここ、とっても気持ちいいところだったよ〜



そして、また少しテクテク歩く〜





階段を降りていきます




また階段を降ります



うわぁびっくりあんなところにあるんだっ💦

鎖があり、登ってくのねぇ〜
まるで登山の時みたい〜


サクッと登ってお参り🙏



慎重に降りるの写真笑い泣き

おじいちゃん参拝にきてはったけどさすがに鎖は登らんやった
元気な年齢じゃないと無理よねチュー
雨の日とかも無理よね〜💦






帰りにみつけたカタツムリはん笑い泣き


いやぁ、ここの神社はとっても自然豊かで
素敵なところでした✨✨

つづく〜


今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜