さて、次は内宮へ向かいます!!


こちらは、車が数台停まっていました!
人いっぱいなんかなぁ滝汗



さぁ、元伊勢外宮豊受大神社の内宮へ
参りましょう拍手拍手拍手





のびのびのび放題のたけのこちゃん笑い泣き



ここから一気に空気感が変わった感じで
こちらも緑がキレイで心地良い〜✨✨



あっびっくりまたのびのびたけのこちゃんっルンルン






めっちゃキレイ〜✨✨
太陽の光でキラキラしてます



わ〜い、木になってる…ちゃう
生えてるきのこはっけーん!!笑い泣き
(ジージ見つけたよ〜おいで


ここにも〜チュー



階段を登りきるところに大きな御神木がラブ







近くでグーンと見上げるととっても大きな御神木✨





横の小さな池?やったかな?チュー
そこに白いアワアワみたいなんがあって…
あれなんやろ〜?って聞いたら
カエルのタマゴやねんて〜
あんなとこに産み付けるてめっちゃ器用やなぁ滝汗ゲコゲコ🐸





ここの黒木の鳥居は改修中でくぐれませ〜ん





ここからの感じなんかかっこいいよねラブ






この杉の木もとっても大きくてはいりきらんチュー



ここでも本殿の裏に来たら…ライトがあるでしょ
あれがね、まず1番左がついてしばらくしたら点滅し始めたの

でね、次は右がついて点滅して
最後は2つ交互について点滅して、そのライトがピカピカ光って
まるでパーリーナイトのようで笑けた笑い泣き
神様も楽しんでるのっ?笑い泣き






そして御神木を見て〜

一周した?と思って池の方へ行くと〜
へっ、へっ、へびさんが🐍


近くで見よう〜って思ったらスルスル〜っていっちゃったけど
めっちゃ長いな〜チュー
ほらねっ

へび見てテンションあがって
池におっこちそうになりましたてへぺろ








ここがまたとっても心地良かったラブ




そしたら、またカラスの羽が落ちてたの〜チュー
めっちゃキレイな羽やなぁ





ん〜んチュー
めっちゃいい気を頂けた感じっ✨✨
てんこもりもりの内宮でした〜✨

つづく〜


今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜