ホタルイカたべにいぐど〜チュー
ってことで行ってきた!!

ええ、もちろんキャンプでっせ笑い泣き
涸沢テン泊を夢見て✨
とりあえずいいシュラフをゲットしましたので
それの寝心地を〜初体験ラブラブんふっ

出発して〜滋賀を抜け〜
一旦休憩〜

盗撮されとった〜のやつ〜笑い泣き


道の駅
ラステンほらど

なんで、キウイ?って思ってたら

これ、キウイなんだね🥝
いっぱいできてた〜

あいにくここ工事中で閉まってたのでトイレだけ〜



緑濃く、川もキレイなんだけど〜
お天気イマイチでテンションがあがりませ〜ん笑い泣き



でも、あのちらっと見える山みて〜んラブ
雪や〜とテンションあがる〜✨✨


ビヨーンしたらほらぁ〜チュー



そして、あゆパークで少し休憩〜




まだまだ先は長いが〜ちょっと小腹が減ったので
ここで食べちゃおうと


お蕎麦 ダシが美味しかった〜

道の駅でお土産探したり初めて見たりするものが
楽しくて〜立ち寄ると長居しちゃう〜笑い泣き

しかぁ〜し、ここめっちゃガラガラやったわ笑い泣き
まっ、平日やしね笑い泣き

太陽もでてきていい感じになりそ〜う✨✨
あっちこっち気になるところもあるけど
何せ遠いからあんまり寄り道せずに〜
ついに富山に到着〜✨✨


ここに行って見たかったんですよ✨


この鐘いい音色やったわ〜ラブ



お天気良くて、条件揃えばこの岩の向こうに立山連峰が見られるんですよ〜
今回うっすらと見えたんだけどね〜



(画像お借りしました🙏)
本当はこんな感じに見えるらしい〜





岩の間を探検笑い泣き
 


ちっこい貝殻がたくさんあったのチュー

これまた無心になり拾ってしまうやつや〜ん笑い泣き
時間がないので急ぎましょ〜

お風呂は近くのここの温泉に〜


温泉めっちゃ気持ちよかった〜
そして、喉がカラッカラなので
急いでスーパーで買い物をしてキャンプ場へ行くのだ〜


スーパー出たらめっちゃきれいな夕焼け空がラブ



田んぼに映る夕陽がめちゃくちゃキレイ✨✨

キャンプ場に到着して
しばしこの景色に見惚れるラブ

さいっこーーーーやね拍手拍手拍手



お待ちかねのビール🍻


そうそう、いつもビーサンで寒いからと
前日にしまむらでこれを買っておいた
はきごごちさいこーOK
でも、夜でも靴下なしでいけたわ笑

いつものキャベツてんこもり〜と



ふくらぎってなんね?とスーパーのおばちゃんに聞くも
ふくらぎはふくらぎって笑い泣き
調べたらブリのちっこい時の名前だって
美味しかった〜

珍しい
そして初めてのトビウオ
これも美味しかった〜


イカは美味しいに決まってるから〜チュー

刺し身とお酒とおつまみって…わたしたち…おっさんか笑い泣き



そして、少し肌寒くなってきたので
明日の事もあり早めに就寝〜

ってかね、早くこれにつつまれたかったのよ〜んラブ

中に入った感想…
いや〜んピンクハートなにこれ〜ピンクハート
めっちゃホアホアでさいこ〜や
ないかぁ〜いラブラブラブラブラブラブ

ビール飲みすぎて一回起きたけど笑
それからは朝までぐっすり〜

ちっこいからこのショートサイズで充分ですOK







明日はいよいよホタルイカ食べて〜千里浜だぞ〜!!
つづく


今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜