キャンプの記事がまだ書けてませ〜ん笑い泣き
なぜなら〜

カメラからスマホへの画像転送ができなくなり
あせったです滝汗

なんやかんやと試して一件落着です笑い泣きOK
危うくCANONの修理にいくとこやった 笑


キャンプの前に先にこっち〜口笛


3月20日
大阪城の花桃が咲いてるよ〜って聞いて
お仕事帰りにチラッと〜チュー

あれ?ここよく通ってる道なのにこんなところに桜あったけ?

かわいいピンクのお花にしばらく見惚れるラブ
きゃ、きゃ、きゃわいいラブラブラブラブ




蜂須賀桜🌸って初めて知りました!!



そして、大阪城の桃園へ〜拍手拍手拍手
雲がおおくてスッキリの晴れではなかったけれど…







かわい〜ラブ



このツボミがめっちゃかわいくてラブ
マーブル模様のキャンディみたいでしょ🍬




これ、あちこちでよく見かけるけどなんてお花やろ?



スズメちゃん達は一心不乱に何かをつついていた笑い泣き






このスズメちゃん
めっちゃ凛々しいお顔チュー



さぁ、梅も見て桃も見て
次は〜桜だぁぁぁ!!

たのしみっラブラブ

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜